2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【尻フェチ】高嶺の花の女を抱きたい清掃員が社長秘書や受付嬢の飲み物にこっそり利尿剤を入れる。

「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3 サンプル画像 No.1「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3 サンプル画像 No.2
「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3 サンプル画像 No.3「仕事中に尿意を我慢できず会社の死角で隠れションする お尻丸出しインテリOLはヤられても拒めない」 VOL.3 サンプル画像 No.4

そしてまだ乾かないマ○コに手を伸ばされ、拒むこともできないまま男のいいなりに…。 高嶺の花の女を抱きたい清掃員が社長秘書や受付嬢の飲み物にこっそり利尿剤を入れる。我慢の限界を超えてこっそり隠れションをするが、その姿を見られてそれをネタに脅される。そんなことも知らず突然の尿意にトイレに駆け込むが、清掃中などでトイレが使えない。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top