2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【人妻 熟女】セックスでは何度もイカされてすっかり満足そうにしていました。

初撮り人妻ドキュメント 平沼知子初撮り人妻ドキュメント 平沼知子 サンプル画像 No.1初撮り人妻ドキュメント 平沼知子 サンプル画像 No.2
初撮り人妻ドキュメント 平沼知子 サンプル画像 No.3初撮り人妻ドキュメント 平沼知子 サンプル画像 No.4

旦那様とはほぼ毎夜セックスしているにも関わらずその他に週に一回ずつ合うセフレが二人いるとかで、最低でも週に9回はセックスをするそうです。今回AVデビューする平沼知子さんは今年で44歳になる熟れごろの奥様。 アソコが濡れやすく、接吻だけでジュクジュクになってしまった知子さん。セックスでは何度もイカされてすっかり満足そうにしていました。丁寧に愛撫をしてあげたらアナルのほうまで愛液を垂らし、しまいには大量の潮まで吹く始末。

【熟女 お母さん ぽっちゃり】僕は、そんな母さんの尻を見て、もう、我慢できなくなってしまった…。

豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ サンプル画像 No.1豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ サンプル画像 No.2
豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ サンプル画像 No.3豊満デカ尻顔騎母 馬場のぞみ サンプル画像 No.4

激しい上下運動で汗が垂れる母さんの尻はケイレンして絶頂を迎える…。母さんのお尻はすごく大きくて、柔らかそうで、ムチムチしてて。父さんが出張で淋しいのか、母さんは夜になるとディルドにまたがってオナニーにふけっている。 僕は、そんな母さんの尻を見て、もう、我慢できなくなってしまった…。滅茶苦茶にしたくなるぐらいイヤらしい。

アダルト動画:【M男】ホンモノ女王様の噂のガチM男プレイ!

【中出し 人妻 近親相姦】だんだんと深みに嵌り、互いの肉体を貪るように情交を交わす母子。

中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子 サンプル画像 No.1中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子 サンプル画像 No.2
中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子 サンプル画像 No.3中出し温泉家族旅行 寝とられの湯 伊織涼子 サンプル画像 No.4

伊織家の親子三人は自然豊かな温泉で幸せな旅行を楽しんでいた。夫を愛していながらも、涼子は息子のその欲望に応えてしまい…だんだんと深みに嵌り、互いの肉からだを貪るように情交を交わす母子。そしてついに息子は母を奪い去る為、父の前に立つのだった…。 だが母・涼子のあまりにも魅力的なからだが息子・雅彦に邪な想いを抱かせてしまう。

【人妻 熟女】「でもやっぱり生の方がいいわよね」と男優に挿入をおねだりする貪欲奥様でした。

初撮り人妻ドキュメント 沢口もなみ初撮り人妻ドキュメント 沢口もなみ サンプル画像 No.1初撮り人妻ドキュメント 沢口もなみ サンプル画像 No.2
初撮り人妻ドキュメント 沢口もなみ サンプル画像 No.3初撮り人妻ドキュメント 沢口もなみ サンプル画像 No.4

と男優に挿入をおねだりする貪欲奥様でした。しかしご安心ください。と絶頂。いざ男優が服を脱がせてからだを触り始めると、それまで恥ずかしがっていたのが嘘のように敏感になり大きなヨガリ声を上げ始めます。そして極太おもちゃをマンコに呑み込んで、「これスゴーイ気持ちイイ!」 撮影前は「私、実は床上手なのが自慢なんですよ」「でもやっぱり生の方がいいわよね」インタビューでは恥ずかしがってなかなかお話しいただけない一面も。と自信満々のご様子のもなみさんでしたが、カメラが回り始めた途端に緊張。


Japanese AV Model gets fingered brought to you by Tube8

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top