2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

【M男】25歳でセクシーな心理カウンセラー女王様の第二弾ですが今回も彼女の好きな様にイジメてもらいましが足舐めとツバプレイのいやらしさは最高です。

心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬 サンプル画像 No.1心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬 サンプル画像 No.2
心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬 サンプル画像 No.3心理カウンセラー女王様のナマ足専用ストレス解消犬 サンプル画像 No.4

私が驚いたのはツバ飲まるのが上手くては初めてとは思えませんでした。サンダルやナマ足を舐めさせたり爪先をグイグイ口に押し込んだりタバコを吸いながらナマ足で顔を踏む姿はさまになりますね。25歳でセクシーな心理カウンセラー女王様の第二弾ですが今回もこの女の好きな様にイジメてもらいましが足舐めとツバプレイのいやらしさは最高です。 ※本編顔出しこの女は足舐めと鞭が特に好きみたいで毎回やれるのが楽しみだそうです。ストーリーはカウンセリングに来るのは心が病んでる人が多く相談を受けるのもストレスが溜まるので飼ってる変態犬男で解消しています。この女って色気があり素人女王様として不思議な魅力があるので足責めだけでなく色んなプレイでイジメてもらったら楽しいし興奮するでしょうね。今回は首輪が気に入ったらしく常に手に握りながら踏んだりしています。

アダルト動画:超美少女!!酔わせてハメ撮り顔射SEX!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top